Print
BentleyとCrewe工場製Rolls-Royceの性能を維持し、車両の状態を最良に保つためには、定期的な点検整備が欠かせません。

熟練したテクニシャンだけが、Bentley本来のクラフトマンシップとエンジニアリングを理解することができます。最新の診断装置を利用し、Crewe工場からのテクニカルサポートを受けることで、お客様のBentleyの品質がきちんと保たれていることを保証します。

Bentley正規ディーラーが扱う部品は全て、オリジナルの部品と同じ仕様で製造され、品質保証の付いた純正部品です。

日本国内に正規輸入された全てのBentleyには、新車登録時から初回車検時までの3年間または走行距離48,000kmまでの、法令およびメーカー指定の点検整備工賃、およびオイルやブレーキパッドを含むメーカー指定の消耗部品代が無料になる、Bentley Care Programmeが付帯されています。

また、中古車でBentleyをご購入いただいたお客様も、保証継承の手続きを行っていただければ、未実施のサービス部分を継承することができます。 詳細はお近くのBentley正規ディーラーへお問い合わせください。

ROADSIDE ASSISTANCE
日本国内に正規輸入されたBentleyをご購入いただいたお客様には、登録後3年間有効なBentley Emergency Assistanceで万一の場合の応急処置(バッテリー上がり、ガソリンの補給など)、現場での処置ができない場合は最寄りのBentley正規ディーラーまで牽引、などのサービスを無料で提供いたします。(適用条件および費用の上限があります。)

ご利用の場合は次のフリーダイヤルまでご連絡ください。

Bentley Emergency Assistance  0120-97-7797(日本国内のみ)

海外でBentleyをご利用のお客様はこちらをご覧下さい。