Print
Bentleyの新型Continental GT Convertibleは、クーペモデルと同様の高い機能を備えつつ、オープントップのドライビングでは純粋な高揚感を味わうことができます。もっと自由に人生を楽しみたいあなたにとって、これ以上の車はありません。

強力なW12ツインターボエンジンには、より大きな出力を実現しつつ排出ガス量を抑える新型の気筒休止システムが採用され、その出力を驚異の590PSにまで高めています。新設計のステアリングホイールに手を回せば、高いパフォーマンスが約束されていることが瞬時に分かるでしょう。そこからほんの少し指先を伸ばした先には、ステアリングホイールのコラム部分に搭載されたパドルシフト式ギア・セレクターがあります。

エクステリアに目を移すと、新型モデルのアイコニックなグリル部分は、W12エンジンを搭載した他の車種との統一性を図るべく、漆黒から明るいクロームに変えられています。キャビンの内部では、パドルシフト式ギア・セレクターを搭載した新型ステアリングホイールによってグリップの確実性は究極にまで高められています。また、新設計により収納部分のスペースがより広くなったことで、必要なアイテムをすべて手元に置いておけるようになりました。

これこそ、ある時は心を落ち着かせ、またある時は魂を揺さぶるようなドライビングが楽しめるBentleyです。

Continental GT Convertibleの主要諸元