Print
あなたが人生で進むべき道を選ぶ時には、比類ないパワーとコントロールを手に入れられるか、という視点で判断を下すことが大切です。

新型Continental GT Speedのスポーツ・ステアリングホイールを握ったその瞬間から、あなたは自分の運転している車がBentleyの創り上げた究極の2ドアクーペであることに気づくでしょう。そのツインターボエンジンから生み出されるのは635PS、トルク820Nmという圧倒的なパワー。さらに、可変アシスト式パワーステアリングを搭載し、難易度の高いコーナーで正確なハンドリングを実現する一方で、燃料消費や排気ガスも低減しています。

こうした圧倒的なパワーに唯一匹敵するのは、Speedのために新たにデザインされたキャビンの洗練された仕上がりでしょう。セミアニリン仕上げのハイドに、これまで以上に細やかで、目の詰まったダイヤモンドのパターンを施すことで、内装はよりダイナミックな表情を見せています。

高速で遠距離ドライブを楽しみたいが、それだけでは不十分。最高に贅沢な雰囲気でのドライブにもこだわりたい。Continental GT Speedは、そんなお客様にこそふさわしい車です。

Continental GT Speedの主要諸元