-
01 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
-
02 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
-
03 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
-
04 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
BENTAYGA V8 × 福島 会津若松城
-
05 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 福島 磐梯吾妻スカイライン
BENTAYGA V8 × 福島 磐梯吾妻スカイライン
-
06 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 福島 会津東山温泉
BENTAYGA V8 × 福島 会津東山温泉
-
07 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 福島 会津東山温泉
BENTAYGA V8 × 福島 会津東山温泉
-
08 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 栃木 馬頭広重美術館
BENTAYGA V8 × 栃木 馬頭広重美術館
-
09 MOTOSUKE FUJII
BENTAYGA V8 × 栃木 馬頭広重美術館
BENTAYGA V8 × 栃木 馬頭広重美術館
-
10 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
-
11 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
-
12 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
-
13 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
-
14 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
-
15 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
CONTINENTAL GT MULLINER × 栃木 馬頭広重美術館
-
16 MOTOSUKE FUJII
FLYING SPUR × 東京 お台場
FLYING SPUR × 東京 お台場
-
17 MOTOSUKE FUJII
FLYING SPUR × 東京 お台場
FLYING SPUR × 東京 お台場
-
18 MOTOSUKE FUJII
FLYING SPUR × 東京 日本橋
FLYING SPUR × 東京 日本橋
-
19 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
-
20 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
-
21 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
-
22 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
-
23 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
-
24 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
CONTINENTAL GT SPEED × 豊田市美術館
-
25 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
-
26 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
-
27 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
-
28 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
-
29 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
-
30 MOTOSUKE FUJII
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
CONTINENTAL GT CONVERTIBLE × THE MAGARIGAWA CLUB
-
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
BENTAYGA V8ラグジュアリーSUVの頂点に君臨するBENTAYGA V8。そそり立つグリルと高めの位置に取り付けられた印象的な楕円形ヘッドライト、そして大型化されたインテークと彫りの深い表情を持つバンパーが圧倒的な存在感を放つ。最先端のV8エンジンを搭載し、胸躍るパフォーマンスと極上の乗り心地、オフロード性能も持ち味だ。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT MULLINER世界最古の“コーチビルダー(自動車ボディ製造業者)”であるマリナーが手作業で製造するCONTINENTAL GT MULLINERは、ラグジュアリーの粋を結集した究極のグランドツアラーだ。センターコンソールのダイヤモンド型テクニカルフィニッシュや、スーパーフォーミング製法で造られたラインは見る人全てを魅了する。CONTINENTAL GT MULLINERに標準装備されているベントレー ダイナミック ライドがクラスをリードする乗り心地と卓越したハンドリングの両立を実現している。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT SPEED驚異的な6.0リッターW12ツインターボガソリンエンジンを搭載したコンチネンタルGTスピードは、至高のスポーティなスタイリングとともに、他の追随を許さないパワーを発揮する。「Speed」バッジとダークティントのディテール、ダークティント仕上げのヘッドランプ&リアランプ、美しい22インチホイールが、他の追随を許さない路上での存在感を放つ。ラグジュアリーさと畏怖すら感じさせるパフォーマンスのバランスが取れたこの車は、さまざまな意味で乗り手に興奮をもたらす。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT SPEED驚異的な6.0リッターW12ツインターボガソリンエンジンを搭載したコンチネンタルGTスピードは、至高のスポーティなスタイリングとともに、他の追随を許さないパワーを発揮する。「Speed」バッジとダークティントのディテール、ダークティント仕上げのヘッドランプ&リアランプ、美しい22インチホイールが、他の追随を許さない路上での存在感を放つ。ラグジュアリーさと畏怖すら感じさせるパフォーマンスのバランスが取れたこの車は、さまざまな意味で乗り手に興奮をもたらす。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT SPEED驚異的な6.0リッターW12ツインターボガソリンエンジンを搭載したコンチネンタルGTスピードは、至高のスポーティなスタイリングとともに、他の追随を許さないパワーを発揮する。「Speed」バッジとダークティントのディテール、ダークティント仕上げのヘッドランプ&リアランプ、美しい22インチホイールが、他の追随を許さない路上での存在感を放つ。ラグジュアリーさと畏怖すら感じさせるパフォーマンスのバランスが取れたこの車は、さまざまな意味で乗り手に興奮をもたらす。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT SPEED驚異的な6.0リッターW12ツインターボガソリンエンジンを搭載したコンチネンタルGTスピードは、至高のスポーティなスタイリングとともに、他の追随を許さないパワーを発揮する。「Speed」バッジとダークティントのディテール、ダークティント仕上げのヘッドランプ&リアランプ、美しい22インチホイールが、他の追随を許さない路上での存在感を放つ。ラグジュアリーさと畏怖すら感じさせるパフォーマンスのバランスが取れたこの車は、さまざまな意味で乗り手に興奮をもたらす。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT SPEED驚異的な6.0リッターW12ツインターボガソリンエンジンを搭載したコンチネンタルGTスピードは、至高のスポーティなスタイリングとともに、他の追随を許さないパワーを発揮する。「Speed」バッジとダークティントのディテール、ダークティント仕上げのヘッドランプ&リアランプ、美しい22インチホイールが、他の追随を許さない路上での存在感を放つ。ラグジュアリーさと畏怖すら感じさせるパフォーマンスのバランスが取れたこの車は、さまざまな意味で乗り手に興奮をもたらす。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT SPEED驚異的な6.0リッターW12ツインターボガソリンエンジンを搭載したコンチネンタルGTスピードは、至高のスポーティなスタイリングとともに、他の追随を許さないパワーを発揮する。「Speed」バッジとダークティントのディテール、ダークティント仕上げのヘッドランプ&リアランプ、美しい22インチホイールが、他の追随を許さない路上での存在感を放つ。ラグジュアリーさと畏怖すら感じさせるパフォーマンスのバランスが取れたこの車は、さまざまな意味で乗り手に興奮をもたらす。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT CONVERTIBLEクーペモデルから受け継いだ大胆なパワーラインは健在で、新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増し、ルーフを開けたときも閉じたときも、この上なく美しい姿を見せてくれる。英国クルーで設計、開発、ハンドビルドされる6.0リッターW12 TSIエンジンを搭載。最高出力635PS、最大トルク900Nmを発生し、0-100km/hは3.8秒、最高速度は333km/hを誇る。Bentleyダイナミックライドがコーナリング時のロールを即座に抑え、タイヤの接地性を最大限に確保し、クラストップの乗り心地と圧倒的なハンドリングを両立する。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT CONVERTIBLEクーペモデルから受け継いだ大胆なパワーラインは健在で、新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増し、ルーフを開けたときも閉じたときも、この上なく美しい姿を見せてくれる。英国クルーで設計、開発、ハンドビルドされる6.0リッターW12 TSIエンジンを搭載。最高出力635PS、最大トルク900Nmを発生し、0-100km/hは3.8秒、最高速度は333km/hを誇る。Bentleyダイナミックライドがコーナリング時のロールを即座に抑え、タイヤの接地性を最大限に確保し、クラストップの乗り心地と圧倒的なハンドリングを両立する。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT CONVERTIBLEクーペモデルから受け継いだ大胆なパワーラインは健在で、新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増し、ルーフを開けたときも閉じたときも、この上なく美しい姿を見せてくれる。英国クルーで設計、開発、ハンドビルドされる6.0リッターW12 TSIエンジンを搭載。最高出力635PS、最大トルク900Nmを発生し、0-100km/hは3.8秒、最高速度は333km/hを誇る。Bentleyダイナミックライドがコーナリング時のロールを即座に抑え、タイヤの接地性を最大限に確保し、クラストップの乗り心地と圧倒的なハンドリングを両立する。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT CONVERTIBLEクーペモデルから受け継いだ大胆なパワーラインは健在で、新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増し、ルーフを開けたときも閉じたときも、この上なく美しい姿を見せてくれる。英国クルーで設計、開発、ハンドビルドされる6.0リッターW12 TSIエンジンを搭載。最高出力635PS、最大トルク900Nmを発生し、0-100km/hは3.8秒、最高速度は333km/hを誇る。Bentleyダイナミックライドがコーナリング時のロールを即座に抑え、タイヤの接地性を最大限に確保し、クラストップの乗り心地と圧倒的なハンドリングを両立する。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT CONVERTIBLEクーペモデルから受け継いだ大胆なパワーラインは健在で、新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増し、ルーフを開けたときも閉じたときも、この上なく美しい姿を見せてくれる。英国クルーで設計、開発、ハンドビルドされる6.0リッターW12 TSIエンジンを搭載。最高出力635PS、最大トルク900Nmを発生し、0-100km/hは3.8秒、最高速度は333km/hを誇る。Bentleyダイナミックライドがコーナリング時のロールを即座に抑え、タイヤの接地性を最大限に確保し、クラストップの乗り心地と圧倒的なハンドリングを両立する。 -
使用モデル
CONTINENTAL GT CONVERTIBLEクーペモデルから受け継いだ大胆なパワーラインは健在で、新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増し、ルーフを開けたときも閉じたときも、この上なく美しい姿を見せてくれる。英国クルーで設計、開発、ハンドビルドされる6.0リッターW12 TSIエンジンを搭載。最高出力635PS、最大トルク900Nmを発生し、0-100km/hは3.8秒、最高速度は333km/hを誇る。Bentleyダイナミックライドがコーナリング時のロールを即座に抑え、タイヤの接地性を最大限に確保し、クラストップの乗り心地と圧倒的なハンドリングを両立する。
Photographer
藤井元輔
MOTOSUKE FUJII
九州産業大学芸術学部写真学科卒、スタジオ勤務後写真事務所を経て独立、株式会社サルーテ代表取締役。
LeMans24時間レース他レース撮影も得意で年平均500件以上の撮影をこなす。
LeMans24時間レース他レース撮影も得意で年平均500件以上の撮影をこなす。