Print
V8のパフォーマンスが加わったラグジュアリーセダン

Bentley Flying Spur V8は、直立したグリル、宝石のような大型LEDヘッドライト、シャープなフェンダーウイングベント、幅広のボディにFlying Spurお馴染みの現代的なデザインが相まって、逞しく、それでいてエレガントなエクステリアデザインを生み出している。つまり、Bentleyに期待されるあらゆるものをこのモデルは備えているのだ。さらに今回アロイホイールのデザインを刷新しており、数多くの選択肢から、一層洗練されたスタイリングを実現するホイールをお選び頂くこともで可能だ。

インテリアに目を移すと、そこにはBentleyの定評あるクラフツマンシップが随所に表れており、最新の車載テクノロジーにアクセスできるタッチスクリーンは、ドライバーと同乗者の双方から利用可能となっている。しかし、ドライバーの心を真に躍らせるものはボンネットの下にある。パワフルな4.0リッターV8ツインターボチャージドエンジンは、最高出力507PS、最大トルク660Nmを誇る。高い評価を受けるBentleyの全輪駆動とスムーズな8速クイックシフトトランスミッションと組み合わされることによって、心を躍らせるパフォーマンスとこの上ない上質感を実現する。リヤシートに身を委ねても、ステアリングホイールを握っても、忘れがたい体験がえられるはずだ。

Flying Spur V8の主要諸元